Sexy Zone・佐藤勝利が“ジャニーズ”クイズで『99人の壁』に挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Sexy Zone・佐藤勝利が“ジャニーズ”クイズで『99人の壁』に挑戦!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 Sexy Zoneの佐藤勝利が29日放送の『超逆境クイズバトル!!99人の壁』(フジテレビ)でジャニーズタレント初のチャレンジャーとして100万円獲得に挑む。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 同番組は1人対99人という逆境の状況下で出題されるクイズにすべて正解すれば100万円をゲットできるという視聴者参加型の新感覚クイズ番組。そんな圧倒的に不利なチャレンジャーにとって唯一のアドバンテージは“自分が指定したジャンル”で挑戦できること。今回、佐藤は“ジャニーズ”にまつわるクイズで99人の壁に挑戦する。

 「これは負けるわけにはいかない。背負っちゃいました」とプレッシャーを感じつつも、多くの先輩たちから学んできた知識と経験を武器に100万円獲得への意気込みを語った佐藤。そんな佐藤は100万円の使い道を聞かれると、「ビジネスクラスでスペイン旅行に行きたい!」と、かつて高額なために断念した旅行のリベンジを誓う。佐藤のジャニーズ愛は、立ちはだかる99人の壁を撃破することができるのか?

 『超逆境クイズバトル!!99人の壁』(フジテレビ)は6月29日19時~20時放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top