TBS笹川友里アナ、第1子出産を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TBS笹川友里アナ、第1子出産を報告

エンタメ ブログ
笹川友里アナ【撮影:編集部】
  • 笹川友里アナ【撮影:編集部】
 TBSの笹川友里アナウンサーが28日、自身のInstagramを更新。第1子出産を発表した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 笹川アナは「先日、無事に新しい命を迎えることが出来ました」と報告。「元気な産声を聞いて一人の人生が始まったのだと喜びが胸に込み上げてきました。赤ちゃんと過ごす穏やかな時間を楽しみながら、新米パパママとして少しずつ成長していけるよう頑張ります」と気持ちを新たにつづった。

 投稿には夫で日本フェンシング協会の太田雄貴会長と第1子との3ショットが添えられ、「さっさー! おめでとう」「無事に元気な赤ちゃん良かったです」「お疲れ様でした」など多くのコメントが寄せられた。

 笹川は2017年12月に太田会長と結婚今年1月のラジオ番組で妊娠を生報告していた

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top