笹川友里アナ、『ブランチ』で挙式を生報告!式後は「食欲が爆発」とも  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

笹川友里アナ、『ブランチ』で挙式を生報告!式後は「食欲が爆発」とも 

エンタメ その他
笹川友里アナ【撮影:編集部】
  • 笹川友里アナ【撮影:編集部】
 TBS・笹川友里アナウンサーが、28日放送された『王様のブランチ』(TBS系)の冒頭、先週挙げた挙式を生報告した。

 20日、交際中だった元フェンシング選手・太田雄貴と京都・平安神宮で挙式した笹川アナ。翌21日は結婚披露宴の準備のため、レギュラー出演していた『ブランチ』は欠席していた

 アンジャッシュ・渡部建から「実は先週、さっさぁの結婚式だった」と振られた彼女は、「お休みいただきまして。無事挙げてきました」と一礼。共演者から拍手が沸いた。

 また笹川アナは「式終わって食欲が爆発しておりまして」とも告白。「昨日も夜中、餃子ラーメン食べてきた。おさえていたものがスパーンと」と明かし、周囲を驚かせた。

 22日の結婚披露宴に出席したという渡部は、「周りがメダリストだらけで。金メダルだけで7個くらい」と話した。「そんな人たちに囲まれちゃって。緊張して楽しめなかった」と笑わせながら、「素敵な式でした、おめでとう」と笹川アナを改めて祝福していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top