チョコプラ松尾がダイエット宣言! 痩せたら“広瀬すず”のモノマネ披露を公約 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チョコプラ松尾がダイエット宣言! 痩せたら“広瀬すず”のモノマネ披露を公約

エンタメ その他
チョコレートプラネット・松尾駿【撮影:小宮山あきの】
  • チョコレートプラネット・松尾駿【撮影:小宮山あきの】
  • チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)【撮影:小宮山あきの】
  • チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)【撮影:小宮山あきの】
  • チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)【撮影:小宮山あきの】
  • チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)【撮影:小宮山あきの】
  • チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)【撮影:小宮山あきの】
  • チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)【撮影:小宮山あきの】
  • チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)【撮影:小宮山あきの】
 チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が3日、都内で行われたDHCプロティンダイエットMCTプラス発売記念「DHCプロティーーンダイエット宣言」記者発表会に出席した。

 持ちネタの「TT兄弟」の衣装で登場した二人は、元気いっぱいに「TT兄弟」のネタを披露して、会場を沸かせた。

 また、松尾は大豆たんぱくや乳酸菌酵母を含んだ「DHCプロティンダイエットシリーズ」を使用した「一食置き換えダイエット」に挑戦することを発表。

 2週間前からすでにダイエットを始めているという松尾は、「まだ始めたばかりなんですけど、ちょっとずつ効果が出てきています。もうここらへん(お腹ライン)が本当にすっきりしてきてるんです」と効果を実感していることを告白。

 「2週間前は78.5kgだったのが、今測ったら74.6kgでした。あまり痩せちゃうとIKKOさんに似なくなっちゃうんですけど、僕の目標は(腹筋を)シックスパックにすることです」と意欲を語ると、相方の長田も、「いつも見てる僕からすると、全然この(お腹の)傾斜が違いますね。びっくりしました」と感想を語った。

 現在、売れっ子で多忙な生活を送っているチョコレートプラネットの二人。松尾は「朝がめちゃめちゃ早かったり、ロケが夜中になったり、不規則で食事を取る時間がないときもある」とその生活ぶりを明かし、「食べれるときに食べなきゃっていう熊みたいな考え方で、弁当を2個食べてしまう」「運動する時間もない」などの太りやすくなってしまう悩みを吐露。

 現在は「身体が軽くなっていくのがわかって、疲れにくくなっています」と体調の変化も明かした。

 また、「DIY」が得意な長田が松尾のために制作したという、運動しながらダイエットシェイクを作ることができ、普段は長い「靴ベラ」や「ライト」としても使えるという3WAYのダイエットお助けアイテム「アームシェイカー」が登場する一幕も。これを体験した松尾は「持って帰りはしないけど、嬉しいです」とコメントして、笑いを誘った。

 会見最後に松尾は、「痩せたらやりたいモノマネがありまして、広瀬すずさんのモノマネをしたい」と宣言。「僕は正直、見えていない…」と心配する長田に対し、松尾は「鏡を見ていた時に、あれ?(広瀬と)目が一緒だって、ハッてなったんです。僕は目が大き方なので、痩せれば行けるんじゃないかなと思います」と自信満々に語っていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top