市川紗椰、映画の楽しみ方がマニアックすぎる「逆再生で観る」 | RBB TODAY

市川紗椰、映画の楽しみ方がマニアックすぎる「逆再生で観る」

エンタメ その他
市川紗椰
  • 市川紗椰
 モデルでタレントの市川紗椰が21日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。映画『タイタニック』のマニアックすぎる視聴方法を明かした。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日、市川は滝沢カレン、浜口京子の2人と女子会トークを展開。その中で、「今までで一番見た映画」の話題になり、浜口が『タイタニック』、滝沢が『ターミネーター2』、市川が『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』をリピートして何度も見ていることが明かされた。特に浜口はセリフを暗記するほど映画『タイタニック』を見ているのだという。市川は「何度も見れますか? 辛くなりません?」と言い、「私、逆再生で一時期見タイタニックをてました」とマニアックすぎる視聴方法を2人に明かした。

 2人が「え?」「なんでですか?」と驚く中で、市川は「その分救われるんですよ。逆再生で見るとみんな最初泳いでて、で船に乗れて、最後パーティーで終わる。スゴイいい話になるんですよ」と力説。まさかの視聴方法に滝沢は「初めて見るそんな人!」と驚き、市川は絶句していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top