AKB48・加藤玲奈、ドMファンにSな言葉求められ「死ね」と言ったら…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・加藤玲奈、ドMファンにSな言葉求められ「死ね」と言ったら……

エンタメ その他
加藤玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤玲奈【写真:竹内みちまろ】
 AKB48加藤玲奈が、21日放送の『AKBINGO!』(日本テレビ系)に出演。ファンにまさかの暴言を吐いた過去を明かした。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日のコーナーは、メンバーの秘密や自分の恥ずかしい一面を暴露する「ぶっちゃけベースボール」。バッターボックスに立った加藤は、「握手会でファンの方に『オレ、MなのでSなこと言ってください』と頼まれて……」とバットを振りぬくと、「『死ね!』って言ったらもう二度と来なくなっちゃいましたー!」と絶叫。

 続けて加藤は、この出来事は3~4年前のことだったと回顧。当時クールなイメージがついており、「Sなことを言ってください」というファンがとにかく多かったのだという。だが「キツい言葉が何も思いつかなかった」ため、「とっさに出たのが『死ね』だった」と振り返ると、指原莉乃も「絶対ダメだよー」と注意されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top