高橋大輔、脚フェチを告白!好きな脚はザギトワ「お尻から太もものラインにかけて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋大輔、脚フェチを告白!好きな脚はザギトワ「お尻から太もものラインにかけて」

エンタメ その他
高橋大輔【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋大輔【写真:竹内みちまろ】
 フィギュアスケーターの高橋大輔が、11日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。脚フェチであることを明かした。


 理想の脚について問われた高橋は「すごく細いのはあんまり」としながら、「太ももとお尻の肉付きが良くて、ふくらはぎも細いんですけど足首も細い」と詳細にポイントを解説。これには久本雅美も「聞いててなんだけどお前スケベだな」とあきれるほど。それでも彼は「鶏肉のチューリップじゃないですけど下からギュッと……」と続けて熱弁した。

 「フィギュア選手の中で素敵な脚だと思うのは?」という問いかけに高橋は「好きな脚はザギトワさん」と一言。彼女の脚について「お尻から太もものラインにかけて、ふくらはぎもしっかりしてる」と説明しながら我に返り、「変態みたいですよね」と周囲に意見を求めた。すると久本は「そんなことない。男性として当たり前」と返しながら「お前、本当にスケベだな」と繰り返し指摘していた。

 またこの日はゲストに橋本マナミが来ていたが、彼女がレースのスカートを履いていることが分かるや「レース越しが一番良い」と称賛。だが久本雅美も網タイツを履いてきたと言うと、「網タイあがるんですよね、結構攻めてる感じがある」とこちらも高評価。そんな彼に久本が「マナミとマサミどっちがいい?」と質問。答えに悩む高橋だったが「日替わりでダメですか」とまさかの提案をしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top