古谷有美アナ、『ビビット』でデート報道いじられるも意味深な返し! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古谷有美アナ、『ビビット』でデート報道いじられるも意味深な返し!

エンタメ その他
 TOKIOの国分太一が23日放送の『ビビット』(TBS)でIT企業「Origami」社長との手つなぎデートが報じられたTBSの古谷有美アナウンサーをいじる場面があった。


 古谷アナは同番組で「ニュース言いたい放題!」のコーナーを担当しており、この日は日本マイクロソフトが週休3日制を試験的に導入するニュースをピックアップ。新しい試みにスタジオが盛り上がる中、国分は「大体こういうのはITから始めますよね」と切り出すと「どうなんですか、古谷さん的に……“折り紙”でちょっと鶴を折ってみたんですけど、ITといえば最近ちょっと話題になっている古谷さんなんですけどね。言いたい放題ですもんね?」とデート報道を追求した。

 古谷アナは交際について明言はしなかったものを、国分の折った鶴に「私の方が上手に折れると思います」と意味深に一言。思わぬ返しに一本取られたと感じたのか国分は、すぐに「次に行きましょう」と切り上げていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top