柏木由紀、へそ出し衣装でキュートな姿披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、へそ出し衣装でキュートな姿披露!

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:編集部】
  • 柏木由紀【撮影:編集部】
 柏木由紀が14日、自身のInstagramを更新。へそ出しのキュートな衣装に身を包んだ姿を披露し「カワイイ」と絶賛されている。


 柏木はこの日、宮城・ゼビオアリーナ仙台で行われた全国握手会に参加。握手会ではライブを行い、岩立沙穂や佐々木優佳里らとNMB48の楽曲「ジッパー」のパフォーマンスを行ったことを報告。「とってもレアなおでこ出し!」とのコメントとともにかわいらしいへそ出しの衣装を着た姿を公開した。

 この姿にファンからは「めっちゃかわいい!!」「ゆきりん最高すぎる」「おでこ出すとまた違った魅力が」「キュンキュンしちゃいます」「セクシーな感じ」「美しすぎる」など絶賛のコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top