ダチョウ倶楽部、フェイスシールド越しの“キス芸”を初披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダチョウ倶楽部、フェイスシールド越しの“キス芸”を初披露!

エンタメ その他
寺門ジモン、上島竜兵
  • 寺門ジモン、上島竜兵
  • 寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵
  • 寺門ジモン、肥後克広
  • 上島竜兵
  • 寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵
  • 寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵
  • 上島竜兵
  • 寺門ジモン、肥後克広、上島竜兵
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ダチョウ倶楽部が27日、リップクリーム『V BLOCK LIP MASK(ブイブロックリップマスク)』の新商品発表会にハロウィン仮装で出演。キス芸を久しぶりに披露した。


 驚異的な免疫力と回復力を持つことで知られるダチョウの抗体ウイルスを配合したリップクリームをPRするため、イベントに招かれたダチョウ倶楽部。3人はそれぞれフェイスシールドを着用し、肥後克広が死神衣装、寺門ジモンがかぼちゃ衣装、上島竜兵がダチョウの衣装で登場した。

 そして、リップクリームの紹介をしていく中で、上島と寺門がお互いに自分のPRコメントの方が上手だと主張しはじめるおなじみの展開に。次第に2人の距離は近くなり……最後には上島と寺門がキスを披露するという定番のオチ。1人取り残された肥後がぼやくと、寺門と上島が肥後の左右のほほにチュウ。フェイスシールド越しのキスは初めてだそうで、肥後は「シールドケンカチュウは初です」といい、「シールドなしで上島さんがチュウをしたら世界が平和になったということです」と新型コロナウィルスの1日でも早い収束を願った。

 久しぶりのイベント出演だったというダチョウ倶楽部。肥後は「3人で人前で何かをやることは楽しかったです」とにっこり。上島は、飛沫が出るため声を出して笑うことを控えなければいけない状況を指摘しつつも、マスクを着用したマスコミ関係者を見渡して、「みなさん、笑えないと思いますが、目を見れば分かります」と手応えを感じた様子だった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top