小林麻耶、堀ちえみに言及「心から祈っています」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、堀ちえみに言及「心から祈っています」

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 小林麻耶が22日、ステージ4の舌がんを公表した堀ちえみに言及した。


 この日の夜、自身のブログを更新した麻耶は「コメントで心配されている方もいらっしゃいました。私も心から祈っています。祈ることしかできませんが、祈ります」と切り出し「今夜は、金スマを観たいと思います」と22日に放送された堀が出演する『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)を見ることを報告。そしてブログは「手術の成功と回復を心から祈っています」とのメッセージで締めくくられた。

 麻耶の妹・小林麻央さんは2017年6月に乳がんで死去。先日も自身のブログで「妹を亡くした悲しみは全く消えてません。乗り越えられてません」と悲痛な胸の内を明かしていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top