SKE48須田亜香里の別人メイク姿にファン驚き! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48須田亜香里の別人メイク姿にファン驚き!

エンタメ ブログ
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48の須田亜香里が19日、自身のTwitterを更新。別人メイクを施した姿を公開し注目を集めている。


 須田は「今夜はナゾトレのメイク問題が今夜は私だったそうで!」と切り出すと、「そもそも須田を知らない方も多かったと思いますが、これをキッカケに知ってくださった方もいると思うと本当に感謝です 須田亜香里です宜しくお願いします」と番組を見て初めて知ったという視聴者に自己紹介した。

 投稿には普段と異なるド派手メイクを施した須田の写真とすっぴんの写真が添えられた。ギャルやキャバ嬢を想起させるような須田のレアな姿にファンからは「全く別人じゃないですか!!」「亜香里ちゃんじゃないみたい!」「こんなギャル見たことあるわ」「すっぴんもメイク後も、あかりんめっちゃ可愛いよ」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top