100万再生突破!新木優子と宇野実彩子の「かわいすぎる」ダンス動画に絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

100万再生突破!新木優子と宇野実彩子の「かわいすぎる」ダンス動画に絶賛の声

エンタメ ブログ
新木優子【写真:竹内みちまろ】
  • 新木優子【写真:竹内みちまろ】
  • 宇野実彩子【撮影:G鈴木】
 女優の新木優子が14日、AAAの宇野実彩子とのダンス動画を自身のInstagramで公開。「かわいすぎる」のコメントが殺到している。


 現在、新木は1月スタートのテレビドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ)でヒロインを担当中。宇野は同ドラマの第7話(18日放送)にゲスト出演することが決定しており、今回の動画はその撮影の合間に撮影されたものと思われる。

 新木は「皆さま!! ハッピーバレンタイン 、、、ということで皆さまにハッピーなサプライズ動画を!! トレース~科捜研の男~第7話に出演していただくAAAの宇野実彩子さんとまさかまさかのトリコダンスを一緒に踊って頂きました」とコメント。

 “トリコダンス”とはAAAのNissy(西島隆弘)が昨年9月に発売した「トリコ」という楽曲のミュージックビデオの中で、Nissyと新木がペアで踊って話題となったダンスのこと。

 新木は「まさかこんな日が来るなんて 是非一緒に踊りたいですと言ったら是非踊ろう~ と言ってくださって、、本当に可愛くて優しくてニコニコで天使のような方でした」と宇野の人柄を絶賛。「私はこの振りを覚えるのに数時間かかったのですが、、なんと宇野さんは3回ほどレクチャーしただけでもう完璧でした、、さすが、、」と驚いた様子でつづった。

 動画ではニコニコと楽しそうに“トリコダンス”を踊る2人の姿を楽しむことができ、本稿執筆時点で100万再生を超える大反響となっている。動画には「二人ともメッチャかわいい」「このおふたりのトリコダンスが観れるなんて」「かわいいの極み!」「目が幸せ」「最高の動画をありがとう」「神ってる」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top