西岡徳馬、結婚発表2週間前の柳原可奈子にズバリ「幸せそうな顔してる」 | RBB TODAY

西岡徳馬、結婚発表2週間前の柳原可奈子にズバリ「幸せそうな顔してる」

西岡徳馬が、10日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。結婚発表を2週間前に控えていた柳原可奈子に対し、恋人の存在を言い当てる場面があった。

エンタメ その他
西岡徳馬【写真:竹内みちまろ】
  • 西岡徳馬【写真:竹内みちまろ】
 西岡徳馬が、10日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。結婚発表を2週間前に控えていた柳原可奈子に対し、恋人の存在を言い当てる場面があった。


 同番組は、ハライチ澤部佑がMCを務める旅番組。この日、西岡は柳原のほか、ロッチ中岡創一とともに都内をぶら歩き。途中、老舗の日本茶専門店に立ち寄り、ティータイムを楽しんだ。

 すると澤部が、いきなり柳原に「柳原さん、今、彼氏いるんですか?」と一言。突然の質問に柳原は笑いながら「えっ何?なんで急にそんなこと聞いてくれたの?」と笑いながら反応。

 すると西岡は、「絶対いると思うよ。幸せそうな顔してるもん」とズバリ。それに対し、なおも笑うだけで否定しない柳原に西岡は「(一言が)いない人は即否定する」と持論を述べながら、「今、言ったほうがいいですよ」と交際宣言を求めた。

 だが柳原はそれに答えず、西岡や澤部に「どうですか夫婦円満の秘訣とか?」と、恋愛を飛び越えて結婚後の生活について聞き始めた。

 意味深な問いかけに、澤部もついに「結婚するのか、そろそろ?」と追及。西岡も「じゃなきゃそんな質問しないでしょ」とさらりと言い当てると、柳原は「いい波乗ってる感じです」と嬉しそうに笑っていた。

 ちなみにこの収録は、柳原が今月5日、『バイキング』(同系)内でフジテレビ社員との結婚報告をする2週間前だったとテロップで紹介されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top