リリー・フランキー&向井理、佐藤二朗の“高円寺”出禁に驚き! | RBB TODAY

リリー・フランキー&向井理、佐藤二朗の“高円寺”出禁に驚き!

佐藤二朗が、10日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。妻からある命令を言い渡されていることを明かした。

エンタメ その他
佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】
  • 佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】
 佐藤二朗が、10日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。妻からある命令を言い渡されていることを明かした。


 昨年10月からレギュラー化された『超逆境クイズバトル!!99人の壁』(同系)でMCを務めている佐藤。番組は、自分が得意とする知識を武器に99人と戦うというクイズバラエティ。

 佐藤はそこに出ているチャレンジャーたちを見ていて、「とにかく何かを好きになることは良いことなんだな」と実感したとしつつ、「俺の場合は唯一、酒ぐらいです」と述べた。

 この日は向井理とリリー・フランキーもゲストで登場。向井が佐藤に「(東京・杉並区)高円寺?」と聞くと、「高円寺詳しいね」と一言。

 だが続けて佐藤は、「高円寺に昔住んでて、あまり高円寺で飲み過ぎるから、嫁に引っ越しを命じられてそれで今の所に引っ越した」と発言。向井は「半ば出禁みたいなことですよね」、リリーも「街自体の出禁なんだ!」と驚き。佐藤は「高円寺に今度行ったら離婚するって言われました」と厳しく言いつけられていると語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top