純烈・小田井、元メンバー友井雄亮に電話「僕が知らない友井君になっていってる」 | RBB TODAY

純烈・小田井、元メンバー友井雄亮に電話「僕が知らない友井君になっていってる」

純烈の小田井涼平が、10日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。元メンバーである友井雄亮に昨日電話したことを明かした。

エンタメ その他
純烈・小田井涼平【写真:竹内みちまろ】
  • 純烈・小田井涼平【写真:竹内みちまろ】
 純烈の小田井涼平が、10日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。元メンバーである友井雄亮に昨日電話したことを明かした。


 昨日9日、新生・純烈によるライブが大阪・箕面温泉のスーパー銭湯で開催された。その場でリーダー酒井一圭から、複数の女性とのトラブルで脱退、芸能界を引退した友井からの謝罪の手紙が読み上げられた。

 この手紙の代読について小田井は、「ファンの方々には4人の純烈を見てほしいというのが本音」としながら、「今回の騒動に対してファンの方々に謝罪することが第一だと思った」と理由を明かした。

 爆笑問題・田中裕二から「友井さんと連絡を取っている?」と聞かれると、
「グループに迷惑をかけたということで考えると彼の方から電話するのが筋」と述べつつ、「今回この番組のオファーをいただいたので、番組側から聞いてみたいことがあるのであれば、電話しますということで、昨日電話した」と語った。

 それによれば友井は、「いろんな人に迷惑をかけたことを常に言っていた」という。さらに彼は今までは友達のように話しかけてきたのが、「すごく落ち着いた感じで丁寧に喋っていた」と口調がまったく変わっていたそう。小田井はその上で、「僕が知らない友井君に、ちょっとずつ、なっていっているのかな」と実感したと振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top