北川景子、過去の写真もシュレッダー「私に過去はいらない」DAIGO証言 | RBB TODAY

北川景子、過去の写真もシュレッダー「私に過去はいらない」DAIGO証言

エンタメ その他
北川景子 (c)Getty Images
  • 北川景子 (c)Getty Images
 DAIGOが、29日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。妻・北川景子の断捨離エピソードを語った。


 中居正広から「DAIGOさんの仰天ニュースは?」と振られた彼は、「奥さんの話になるんですけど」と言いながら、「シュレッダー事件というのがあって……」と意味深な一言。

 続けてDAIGOは、「終わった台本あるじゃないですか。ドラマとか映画とか。(北川は)それをすぐガンガン、シュレッダーで(処分する)」と暴露。さらに「思い出あるんじゃないかなという(彼女本人の)写真もシュレッダーしだした」という。

 北川の思い切った行動に中居たちも驚き。DAIGOは続けて、「(北川に)『大丈夫?大事じゃないの?』って聞いたら、キメ顔で僕の方見て、『私に過去はいらない』(ときっぱり言った)」と明かした。

 その一言に共演者が「かっこいいな」と口々に言う中、中居は「それ言われたらオレ、キスしとかしちゃうな~」と、DAIGOの前で告白。千鳥・大悟から「人の嫁」と注意されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top