岡田結実のかわいい「ひょっこりはん」動画が公開!「永遠に見ていられる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田結実のかわいい「ひょっこりはん」動画が公開!「永遠に見ていられる」

エンタメ ブログ
岡田結実【写真:竹内みちまろ】
  • 岡田結実【写真:竹内みちまろ】
 1月からスタートしたテレビドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日)の公式Twitterが16日、主演の岡田結実と、同日に出演が発表されたひょっこりはんによるかわいらしい「ひょっこりはん」動画を公開した。


 1月11日からスタートし、18日には第2話が放送される『私のおじさん~WATAOJI~』。同作は岡田演じる新人ADの一ノ瀬ひかりと遠藤憲一演じる「妖精のおじさん(等身大だけど他の人には見えていない)」のお仕事ライフを描く物語で、ひょっこりはんは岡田演じるひかりに大きな影響を与えることになる“バンドマン”役として第2話に登場する。

 今回の動画は“バンドマン”・ひょっこりはんとひかりが出会うコインランドリーで撮影されたもの。洗濯機の蓋に隠れた岡田とひょっこりはんが交互に「はい! ひょっこりはん!」と言いながら顔を出すだけという動画なのだが、照れ笑いを浮かべる岡田の姿がかわいらしくファン必見! 公式Twitterの担当者が添えた「#永遠に見ていられる」というハッシュタグにふさわしい動画となっている。

 テレビドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日)の第2話は1月18日23時15分放送。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top