みちょぱ、日焼けあとセクシーな水着ショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、日焼けあとセクシーな水着ショット公開!

エンタメ ブログ
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 “みちょぱ”こと池田美優が10日、自身のInstagramを更新。日焼けあとがセクシーな水着ショットを公開した。


 正月休みで現在、海外旅行中の池田は「去年モルディブ行く前に買った GoProさん今回も大活躍でした 海の中で撮ったやつはまた改めて~ それよりも水着焼けわかる? めちゃんこ黒くなった気がする」とコメントを添えると、プールで撮影された水着姿のショットを公開。弾けるような笑顔と、本人もつづっているように胸元の日焼けあとがセクシーで印象的な1枚となっている。

 写真を見たファンからは「めっちゃやけたね! 楽しんで!」「笑顔めっちゃ可愛い」「水着焼け半端ない」「リラックスした笑顔がいい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top