TOKIO松岡、恥ずかしかった出来事告白!中村獅童に間違われ、さらに…… | RBB TODAY

TOKIO松岡、恥ずかしかった出来事告白!中村獅童に間違われ、さらに……

TOKIOの松岡昌宏が4日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演し、最近の恥ずかしかったエピソードを明かした。

エンタメ その他
 TOKIOの松岡昌宏が4日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演し、最近の恥ずかしかったエピソードを明かした。


 この日の放送には黒柳徹子が考案し、今年で5年目を迎えたトリオ「松竹梅」(松岡、大竹まこと、梅沢富美男)が登場。お題トークのコーナーで「最近恥ずかしかったこと」のカードを引いた松岡は歌舞伎俳優の中村獅童と間違われることが多いというエピソードから切り出す。

 最近もサングラスをかけて飛行機に乗っていた際、年配の夫婦から中村に間違われたばかりなのだとか。そこでは「あ、また獅童さんと間違われてるんだなって思って、さすがに獅童さんと間違われたままなのも失礼かなと思って」とかけていたサングラスを外したところ、TOKIOのメンバーであることは伝わったようだが「いつも応援してます長瀬さん」と、さらにTOKIOの長瀬智也に間違われたことを告白。

 サングラスを外してアピールしたにも関わらず間違われてしまった松岡は「恥ずかしい! なんのためにサングラスを取ったの」と言いながらも「まだまだ浸透してないなぁと、頑張んなきゃな松岡」と意気込みを語っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top