新木優子・磯村勇斗・今田美桜がドラマ『SUITS/スーツ』クランクアップ! | RBB TODAY

新木優子・磯村勇斗・今田美桜がドラマ『SUITS/スーツ』クランクアップ!

12月17日に最終話を迎えるテレビドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ)。同作に出演する新木優子、磯村勇斗、今田美桜がクランクアップを迎えた。

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 織田裕二主演で放送中のテレビドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ)。12月17日放送の最終話を前に先日、ドラマ内で「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガルを演じている新木優子と中島裕翔演じる鈴木大輔の悪友・谷元遊星を演じている磯村勇斗、遊星の妹で大輔の幼なじみ・谷元砂里を演じている今田美桜がクランクアップを迎えた。


 撮影を終えた新木は「ここまで豪華なキャストの皆さんの中に参加させて頂いたこと自体が光栄ですし、その皆さんと一体となって撮影できたのは幸せでした」と喜びのコメント。「もし『シーズン2』の制作が決定したら?」と聞かれると「もし、このメンバーが全員そろって参加できるのでしたらうれしいですね。“シーズン2”に向けて、(原作ではメーガン・マークルが演じているため)タイトスカートが似合うよう、またお尻を鍛えたいと思います(笑)」と意気込んだ。

 磯村は「あっという間すぎて、撮影を終えた実感がないです。演じた遊星は物語の中で、常に大輔に迷惑をかけてしまう、どうしようもない奴だったので、またどこかに現れて足を引っ張ってしまうんじゃないかという思いもありますね(笑)」と言い、最終話については「すごくヒヤヒヤしながらもスッキリと楽しめる内容になっています。これまで応援して下さった方々に、きれいに届くといいなと思います」とコメントを寄せた。

 また、今田は「早かったですね、あっという間でした。撮影当初は夏で、上着やタイツが熱くて大変でしたが、今では寒くて大変です(笑)」と振り返り、印象に残っていることについては「迷いますね(笑)。大輔をめぐって聖澤さんと三角関係になった時に、スタッフさんから“(砂里が)自分の娘だったら耐えられない”と言われたことですかね(笑)。あとは、ご飯を作るシーンが多かったのが印象的です。砂里は私とは真逆で、台所をきれいに使える女の子だったので、うらやましかったです(笑)。インスタライブや副音声にも参加させて頂いて、“SUITS/スーツ”でいろいろな初めての経験ができたのもうれしかったです」と語った。

 テレビドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ)の最終話(15分拡大)は12月17日21時から放送開始。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》

関連ニュース

特集

page top