映画『ペット』最新作が2019年夏公開決定!マックスたちに秘密の大騒動が起こる予感...特報映像も解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画『ペット』最新作が2019年夏公開決定!マックスたちに秘密の大騒動が起こる予感...特報映像も解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)Universal Studios.
  • (C)Universal Studios.
 映画『ペット』最新作が2019年夏に公開されることが発表された。また、このほど日本オリジナル版の特報映像が解禁されている。


 同作は、『怪盗グルー』シリーズや『SING/シング』を生み出したイルミネーション・エンターテインメントの人気シリーズ最新作。2016年夏に公開された映画『ペット』は、飼い主が留守にしている間、ペットたちは何をしているのだろう?そんな、誰もが一度は考えたことがあるペットたちの裏側の日常をユーモラスに描いた物語。個性豊かで愛くるしいペットのキャラクターたちが話題となり、全米公開時にはオリジナル・アニメーション映画史上最高の全米オープニング興収、そしてイルミネーション作品史上No.1全米興収を記録。日本でも、『ジュラシック・ワールド』を超え、ユニバーサル・ピクチャーズ作品史上No.1初日興収を叩き出し、2016年の洋画成績ランキングでは4位にランクインするなど話題となった。

 そんなシリーズの最新作。初めて解禁された場面写真と特報映像では、前作で大活躍した個性豊かなペットのキャラクターたちが再び登場。テリア混ざりの雑種犬マックスは首にエリザベスカラーを巻いていることを気にせずボールに夢中。ペットたちの姉御的存在である猫のクロエと元気で可愛いポメラニアンのギジェット、そして自称色男だけどちょっぴりおバカなメルたちは、飼い主の猫耳と靴下で猫になって遊び、さらには前作で元ペット軍団から、とある少女に飼われることになったウサギのスノーボールは、新たな飼い主の下で何が起きたのか...スーパーマンへと変貌!?

 さらには新たなペットの仲間も顔を見せ、またもや飼い主がいない間にヒミツの大騒動が巻き起こる予感。エリザベスカラーを巻いているマックスに一体なにが起きたのか?どうしてスノーボールはスーパーマンに目覚めてしまったのか?!

 映画『ペット』最新作は、2019年夏公開。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top