中谷美紀、公式サイトでも結婚を発表!拠点はオーストリアに | RBB TODAY

中谷美紀、公式サイトでも結婚を発表!拠点はオーストリアに

女優の中谷美紀が27日、自身の公式サイトのダイアリーを更新し、結婚を発表した。

エンタメ ブログ
中谷美紀【写真:竹内みちまろ】
  • 中谷美紀【写真:竹内みちまろ】
 女優の中谷美紀が27日、自身の公式サイトのダイアリーを更新し、結婚を発表した。


 中谷は「突然ですが、このたび結婚の運びとなりましたこと、ご報告させていただきます」と、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などに所属するヴィオラ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚したことを明かした。

 出会いは2016年秋。「共に山歩きをする時などは、常にこちらのペース配分に配慮し、自らの楽しみや利益よりも人の幸せを優先する彼の人柄に惹かれました」と明かし、「ヴァイオリンを始めとする様々な楽器の音に真摯に耳を傾け、自らの音を主張するのではなく、調和を大切にして来たヴィオラ奏者だからこそ、私のような自由を愛する人間をも手なずけることができるのでしょう」とつづった。

 また、今回の結婚を機に活動拠点はオーストリアになるというが「これまで通り大切にお仕事をさせていただきますので変わらぬご愛顧をいただけましたら大変ありがたく存じます」とメッセージした。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top