チョコプラ、悩みをぶっちゃけ「何をしたら売れるのか」 | RBB TODAY

チョコプラ、悩みをぶっちゃけ「何をしたら売れるのか」

23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)ではチョコレートプラネットとハナコの2組が激突する。

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)ではチョコレートプラネットとハナコの2組が激突する。


 今年のキングオブコント優勝のハナコ。一方、キングオブコントで1回目のネタで最高得点を出しつつも、その後失速し3位に終わったチョコプラには、ダウンタウン&坂上忍からダメだしの嵐が。

 さらにそのキングオブコントでハナコが浜田雅功にお礼を言いたいことがあるといい……その大舞台の裏側で起きた、2組それぞれと浜田との温かいエピソードも明かされる。さらに大学生の頃からチョコプラのファンだったとハナコの3人が語る、チョコプラとハナコの意外な関係が明らかになる。

 また、今ノリに乗っている2組だがリアルな悩みもぶっちゃける。モノマネ、コントはもちろん、漫才から歌ネタまであらゆるジャンルを器用にこなし、ハナコ以外の芸人からも尊敬されているチョコプラだが、「何をしたら売れるのかわからへん」と長田庄平がその悩める思いを赤裸々告白する。

 一方のハナコの悩みも聞いていくと、3人の中でも独特の空気感を出す菊田竜大のやる気のなさに注目が集まりる。キングオブコントの優勝でせっかく仕事が増えたハナコだが、菊田は早くも不満を口にしているそうで……一同驚がくのその信じられない不満とは? 忙しく活躍するダウンタウンの2人を相手に菊田から「どうかしてるんじゃないかな」と衝撃発言も飛び出し、チョコプラも激怒する事態に……。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は11月23日21時55分~22時52分放送だ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top