「びっくり」「凄い」……『今日俺』伊藤健太郎の“トンガリ頭”を戻す衝撃画像が公開に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「びっくり」「凄い」……『今日俺』伊藤健太郎の“トンガリ頭”を戻す衝撃画像が公開に

エンタメ ブログ
「びっくり」「凄い」……『今日俺』伊藤健太郎の“トンガリ頭”を戻す衝撃画像が公開に
  • 「びっくり」「凄い」……『今日俺』伊藤健太郎の“トンガリ頭”を戻す衝撃画像が公開に
  • 「びっくり」「凄い」……『今日俺』伊藤健太郎の“トンガリ頭”を戻す衝撃画像が公開に
 テレビドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)の出演者によるリレーブログが7日、俳優の柾木玲弥によって更新され、俳優の伊藤健太郎がバケツに頭を入れて髪を洗い流してる姿を初公開した。


 『今日から俺は!!』は「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志(賀来賢人)とその相棒の“トンガリ頭”伊藤真司(伊藤)によるヤンキーコメディ作品。

 同ブログではドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真とともに、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で伝えている。この日は、若月佑美(乃木坂46)から2回目のバトンを受け取った佐川直也役の柾木がリレーブログを更新した。

 「先日、第四話が放送されましたね。いい感じで三橋さんに振り回されてます」と第4話を振り返った柾木。続けて、以前も共演したことがあるという伊藤について「初めて伊藤の髪型を見た時は衝撃を受けしました。原作通りの髪型。どんなアクションをしても崩れないあの髪型。準備するのも大変ですが、伊藤健太郎に戻るのも大変なようです」とつづり、アイロンやドライヤーを始め、さまざまな道具を駆使して作り上げているあのツンツンヘアーをバケツで洗い流している様子を初公開した。

 柾木は、「伊藤さんだけではなく、全てのキャストがメイクに多大な時間をかけていると思います。メイクさん、すごいなぁ。。本当に全てのスタッフの方々、キャストの方々に感謝です。。」と述べ、「さて、4日後の5話の佐川は、あんなことやこんなことになりました。とても、痛かったです。お楽しみに」と第5話の見どころ?をアピールし、「次回のブログリレーは三橋さんこと! 賀来賢人さんです! お楽しみに」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 このブログにファンは「スタッフさんやメイクさんの力の結晶ですね!!」「凄い!」「わあ~バケツで伊藤健太郎くんに戻るところを見せてくれてありがとうございます!」「かつらじゃなかったんですねびっくりです!!」と驚きの声や「4話、再現率が高かったので感動しました(笑)」「5話の佐川くんの活躍?楽しみです」「佐川のちょいちょい面白いことをやってる演技が大好きで毎回笑っちゃいます!」などの声が寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top