デヴィ夫人と社会学者の古市氏、騒動後テレビ初対面!夫人の怒りは収まるのか? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デヴィ夫人と社会学者の古市氏、騒動後テレビ初対面!夫人の怒りは収まるのか?

エンタメ その他
デヴィ夫人と社会学者の古市氏、騒動後テレビ初対面!夫人の怒りは収まるのか?
  • デヴィ夫人と社会学者の古市氏、騒動後テレビ初対面!夫人の怒りは収まるのか?
  • デヴィ夫人と社会学者の古市氏、騒動後テレビ初対面!夫人の怒りは収まるのか?
  • デヴィ夫人と社会学者の古市氏、騒動後テレビ初対面!夫人の怒りは収まるのか?
  • デヴィ夫人と社会学者の古市氏、騒動後テレビ初対面!夫人の怒りは収まるのか?
  • デヴィ夫人と社会学者の古市氏、騒動後テレビ初対面!夫人の怒りは収まるのか?
  • デヴィ夫人と社会学者の古市氏、騒動後テレビ初対面!夫人の怒りは収まるのか?
  • デヴィ夫人と社会学者の古市氏、騒動後テレビ初対面!夫人の怒りは収まるのか?
 11月3日ひる12時から放送の『胸いっぱいサミット!』(カンテレ)では、一触即発状態のデヴィ夫人と社会学者の古市憲寿氏が、騒動後初めて顔をあわせる(※関西ローカル)。


 事の発端は、テレビのコメンテーターでもある古市氏が、朝の情報番組で、デヴィ夫人主催のチャリティーパーティーに参加した松居一代、カイヤ、山根明(日本ボクシング連盟前会長)らお騒がせ有名人について「なんらかの問題を起こした人じゃないと参加できないんですか?ひと足早いハロウィーンパーティーじゃないんですね」とコメントしたことから始まった。この発言に、デヴィ夫人の怒りが爆発し、自身のブログで古市氏を痛烈批判することに。

 番組冒頭、「古市さん!今日はちょっと緊張されているような?」とハイヒール・リンゴから聞かれた古市氏は、「緊張と言うか、今日があってよかったです」と余裕の返答。直接対決に周りの好奇心も相当なもので、2人が収録までに出会わないよう細心の注意を払い、初対面の日を迎えたのだという。ピリピリしたムードに、パネラーとして参加した菊地亜美は「怖いよ~。ヤダーこの回!」と怯えるが、東国原英夫は「ゴングが鳴るよ!ゴングが!」とあおり、終始笑顔。

 この日のコーナーは、同番組の名物企画『怒りのクレームサミット』。さっそく、デヴィ夫人が“古市氏へクレームをつけたいこと”として、『アナタの発言は許せないわ! この身の程知らずの古市氏!!』と猛クレーム。2人の激論がスタートし、思いのたけを主張するにつれ、デヴィ夫人の怒りのボルテージはさらに上昇し、「33歳? 若輩で!社会学者であるならもっと非難すべきことがあるはず! 素直に謝ってください!」と止まらない。

 一方の古市氏は、この収録に参加するにあたり、“ある準備”をしてきたと明かし、「デヴィ夫人をすごいなと思った」と笑顔で歩み寄りを見せる。しかし、なかなか決着とはいかず、事態はさらに悪化。リンゴから「ここは、謝っておきますか?」と助け船をだされた古市氏だが、「デヴィさんとは...」と、意外な一言で切り返し、スタジオは大爆笑に。はたして、デヴィ夫人の怒りは収まるのか?

 『胸いっぱいサミット!』(カンテレ)は、11月3日ひる12時から放送(※関西ローカル)。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top