小林麻耶「泣きそう」、黒歴史克服で喜びさく裂! | RBB TODAY

小林麻耶「泣きそう」、黒歴史克服で喜びさく裂!

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 小林麻耶が3日、“黒歴史”を克服したことを自身のブログで明かした。


 同日、「黒歴史を一緒に塗りかえよう」のコメントとともに夫から卵焼き専用のフライパンのプレゼントをもらったことを明かしていた小林。彼女は以前、『バイキング』に金曜レギュラーとして出演しており、その際に花嫁修業のコーナーで卵焼き作りに挑戦。しかし、料理下手なこともあり卵焼き作りに大失敗してしまうのだった。そんな大失敗の映像をついに夫が見てしまったといい、当時を“黒歴史”と見ている小林は「フジテレビさんのバイキング、見ちゃったのねーーー笑 大笑いの夜です」と明るくつづっていた。

 小林は「先ほど、お腹が空いていた主人にYouTubeで朝から作り方を見てイメージトレーニングばっちりのだし巻き玉子、作りましたぁーー!」と報告。結果は大成功だったようで、きれいな卵焼きの写真を公開し、「キャーーーー! YouTube最高!!!」「ミラクルぅーーーー! こんな綺麗なだし巻き玉子が作れるなんてーーー!」と歓喜のコメントを書き込んだ。さらに、夫からは味についても「星三つ☆☆☆」の評価をもらったと明かし「泣きそう。あんなに苦手な玉子焼きだったのに。味まで美味しいだなんて!!」と喜びを爆発させた。

 ブログは「1日にして黒歴史、ぬりかえました!!! あまりにも嬉しくて 夜遅くの更新失礼いたしました。興奮して、しばらく眠れなそうです!」とつづり締めくくっている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top