北川景子、家に人を呼ぶのが苦手「いつ帰られるのかな?」 | RBB TODAY

北川景子、家に人を呼ぶのが苦手「いつ帰られるのかな?」

エンタメ その他
北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
 北川景子が、3日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。知られざるプライベートを語った。


 まとまった休みが取れたらヨーロッパなどに旅行したいという北川。くりぃむしちゅー上田晋也が「みんなで旅行に行こうよとか、そんな感じじゃないの?」と質問すると、「そうですね。あんまり大勢で騒ぐのは……」と答えた。

 「でも家とかに結構、人がいらしたりとか?」と尋ねると、北川は「来ない」の一言。「来ない? なんで?」と聞き返すと彼女は、「家に遊びに来てもらったとき、『いつ帰られるのかな?』(と思ってしまったことがある)」と告白。これに有田哲平が「そんなこと思うの?」と驚くも、ネプチューン堀内健は「まあね」と共感するなど反応は様々。

 北川は続けて、「18時ぐらいから楽しんだとして、(夜)12時とか近づいてくると、そろそろお風呂入ったり寝たりしなきゃと思っちゃう」と正直に吐露。そして「(相手が)まだくつろいでる時、『そろそろ帰って欲しい』とは言えなくなる」と気を使ってしまうと言及。さらには「だから呼ばない。家で遊ぼうってならない」とも話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top