くりぃむ有田、“生”平手友梨奈に興奮「信じられない!」 | RBB TODAY

くりぃむ有田、“生”平手友梨奈に興奮「信じられない!」

エンタメ その他
平手友梨奈(撮影:編集部)
  • 平手友梨奈(撮影:編集部)
 欅坂46・平手友梨奈が、3日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に初登場。番組レギュラーメンバーのくりぃむしちゅー・有田哲平が彼女を前に感激する一幕があった。


 今回は、初主演映画『響 -HIBIKI-』のPRのため、同作で共演した北川景子とともにやってきた平手。北川は『しゃべくり』6回目の来訪で、メンバーから「永遠のしゃべくりファミリー」と称えられていた。

 一方、平手は番組初出演。そんな彼女に対し、有田はオープニングから大興奮。「カリスマアイドル!」と絶賛し、「初めて見た、すげー!」と素に戻って感動した。

 平手は同番組が好きでよく見ているというが、上田晋也から「あんまり、こういうの出ないでしょ?」と聞かれると、「まったく出ないので」とポツリ。その後もやり取りが続いていたが、有田は「なんかオレ、まだ信じられない!」と夢のよう。さらには「しゃべったりするんですか?」と質問。上田に「そりゃあするわ!」とツッコまれると、「しゃべらないと思っていた。スイッチ入れたら急に踊り出す人だと思ってた」と生で見る平手に感激しきりだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top