カミナリ竹内、相方から彼女の存在を暴露されタジタジ | RBB TODAY

カミナリ竹内、相方から彼女の存在を暴露されタジタジ

ブレイク中のお笑いコンビ・カミナリが7日放送の『王様のブランチ』(TBS)に出演。ボケの竹内まなぶが相方の石田たくみから彼女の存在を暴露されタジタジになる場面があった。

エンタメ その他
竹内まなぶ(カミナリ)【撮影:小宮山あきの】
  • 竹内まなぶ(カミナリ)【撮影:小宮山あきの】
 ブレイク中のお笑いコンビ・カミナリが7日放送の『王様のブランチ』(TBS)に出演。ボケの竹内まなぶが相方の石田たくみから彼女の存在を暴露されタジタジになる場面があった。

 2人が登場したのは10万円の資金を手にゲストが買い物を行なっていく「買い物の達人」のコーナー。竹内はおしゃれな観葉植物が欲しいとのことで物色していると「これいきます。かっこいいです」ととあるサボテンに一目惚れ。

 竹内が部屋の雰囲気にピッタリと興奮気味に話していると相方の石田から「サボテン置いとくと喜ぶ人とかいるの?」との質問が飛び出す。即座に「ぼくんち誰も遊びに来ないんで、自分1人で」と返す竹内だが続けて石田は「本当に? 一昨日夜とか来なかった誰も?」と何かの情報を掴んでいるようで「その人のご要望なのかなと思って」「1人暮らしだから別にね。おしゃれとして置くけど、人が来る上でのおしゃれっていうのもあるじゃないですか」と畳み掛けた。突然の暴露に竹内は無言でタジタジ。最終的には額に汗をかきながら「はい、1人来ましたね」と認めてしまうのだった。

 その後、竹内は「その子がインスタあげてたんですよ。自分の部屋を。そこに観葉植物があってめっちゃかっこいいと思って」と観葉植物が欲しかったのは彼女から受けた影響であることを明かしていた。

 竹内といえば、今年2月に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演したい際に「可愛い彼女がほしい」とダウンタウンと坂上忍に相談。「自分の実家の家族を大事にしてくれる女性がいい」と真剣な表情で語っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top