ブレイク芸人・カミナリのまなぶ「彼女が欲しい!」とガチの悩みを告白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブレイク芸人・カミナリのまなぶ「彼女が欲しい!」とガチの悩みを告白!

エンタメ その他
 大ブレイク中のお笑いコンビ・カミナリが、23日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に出演。ボケの竹内まなぶが「可愛い彼女がほしい」と切実な悩みを打ち明けた。

 現在29歳のまなぶは、25歳のときに初めてできた彼女が「過去に一名だけ」いたものの、長らく彼女ができないために「可愛い彼女がほしい」と悩みを告白。「結婚もしたい。貯金は200万円あります」と真面目に結婚を考えていることも明かした。

 坂上忍が「どんな女性がタイプなの?」と聞くと、まなぶは「自分の実家の家族を大事にしてくれる女性がいい」と真剣な面持ちで語り、たとえ「可愛くて性格もいい完璧な彼女」ができたとしても、まなぶの実家に彼女が挨拶に行くときに、彼女が菓子折りを実家の家族に持っていかなかった時点で、その女性はアウトなのだというこだわりぶりも披露した。

 好みのタイプの女性芸能人については「磯山さやかさん」とも。磯山については「同じ茨城県出身で地元も一緒なので、結婚したときに親同士の付き合いがスムーズだと思う」「体形もポチャッとしている女性が好き」とも明かしていた。

 家族全員が仲が良いことをバラエティ番組などでたびたび披露しているまなぶ。相方の石田たくみは3年前に結婚し、娘も授かり幸せな家庭を築いてるが、まなぶに幸せが訪れるのは、果たしていつになるのだろうか!?
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top