【インタビュー】Tバックグラビアでも話題のテラハ美女・福山智可子「彼と2人でセクシー写真集も……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【インタビュー】Tバックグラビアでも話題のテラハ美女・福山智可子「彼と2人でセクシー写真集も……」

エンタメ グラビア
福山智可子【写真:竹内みちまろ】
  • 福山智可子【写真:竹内みちまろ】
  • 福山智可子【写真:竹内みちまろ】
  • 福山智可子【写真:竹内みちまろ】
  • 福山智可子【写真:竹内みちまろ】
  • 福山智可子【写真:竹内みちまろ】
  • 福山智可子【写真:竹内みちまろ】
  • 福山智可子【写真:竹内みちまろ】
  • 福山智可子【写真:竹内みちまろ】
 人気リアリティーショー「テラスハウス」のハワイシーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演し、番組を通して俳優の玉城大志とカップルになった福山智可子(CHIKAKO)。

 番組放送中からそのセクシーさが注目を浴びていたが、6月15日発売の「FRIDAY」(講談社)では、「ブラを外してTバックに」と題された袋とじ9ページのグラビアを披露し、話題沸騰している。

 現在29歳の福山は大学生時代から約10年間、ハワイに在住し、現在は東京で恋人の玉城と同棲中。そんな福山に、グラビア初挑戦への思い、今後の活動、気になる玉城との結婚についてなど、赤裸々に語ってもらった。

福山智可子
福山智可子


--- 「FRIDAY」が発売されてから1週間ほどが経ちましたが、周りからの反応は?

男の子の友達にも私が買って配ったのですが、みんな「美しい」と言ってくれました。母も見てくれたのですが、「雑誌の中で一番かっこよかったよ」と言ってくれて、嬉しかったです。

--- 初のグラビア撮影に挑んだ感想を

前日に緊張してしまい、あまり寝ることができていなかったのですが、撮影した家が「ここでテラスハウスができるのでは」と思えるくらいきれいで、少し興奮しました。撮影をしているときは楽しかったのですが、撮影した写真を自分で観たときに、「えっ? 結構、出ている」と驚いてしまいました(笑)

--- 完成したグラビアを観てどう感じましたか?

本当にきれいに撮っていただいたので嬉しかったです。同時に、もっと体を鍛えたいなと思いました。観てもらったからこそ、実際に会ったときに「違うじゃん」と思われるのが嫌なので。

--- お気に入りは?

後ろから撮してもらったショットです。がんばって鍛えていたお尻が、一番きれいに見えていると思います。一番セクシーだと思うのは、後ろ向きに座っているTバックのショット。

福山智可子


--- Tバックはかなり大胆ですが、抵抗はなかった?

なかったです。ハワイに10年くらい住んでいたのですが、ハワイだと、Tバックは普通に着るものです。Tバックで普通に街を歩いていますし、私も水着のままドン・キホーテとかに行ったりしていました。もちろん、日本では行きませんよ(笑)

--- どんなプロポーションが理想ですか?

“ボン、キュッ、ボン”の子たちに憧れます。やはり肉は付いていないとなと思います。海外の女性の方のグラビアが大好きで、インスタなどを観て、気に入った写真をめっちゃ保存しています。モデルではない子でもボディがきれいな子は普通に観てしまいます。

--- 今回、グラビアをやろうと思ったキッカケは?

普段から体を鍛えていたことと、29歳なので形として何かを残せたらいいなと思ったことが大きかったです。



--- 今後、グラビアで挑戦してみたいことは?

今は何でもトライをしてみたいと思っているのですが、彼も体を鍛えているので、彼と2人でセクシーな感じの写真集とかを作りたいなと思います。実は、色々なところで言っているので、実現してほしいです。男性も、女性も、どちらも観たくなるようなものを作れたらいいなと思います

--- そのときも、Tバック?

そうですね(笑) 
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top