山崎賢人、女性のお泊まり服を妄想「でっかいTシャツ1枚」「想像しちゃいますよね」 | RBB TODAY

山崎賢人、女性のお泊まり服を妄想「でっかいTシャツ1枚」「想像しちゃいますよね」

山崎賢人が、4日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。お泊まりで着てほしい女性の服について語った。

エンタメ その他
撮影:編集部
  • 撮影:編集部
 山崎賢人が、4日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。お泊まりで着てほしい女性の服について語った。

 番組では、街ゆく女性からの恋の悩みをアンケート。そこで寄せられたのが、彼氏の家に初めて泊まる際、パジャマを持ってくるべきか、彼氏の服を借りるべきなのかという質問。

 これに関し山崎は「彼氏の服を借りる」派に回り、「でっかいTシャツ1枚」を貸すと明かした。ここで松岡昌宏が「下は?」と聞くと、山崎は「下はナシで!」ときっぱり。松岡が「もう、賢人ったら~」とおどけ、国分太一も「(わざと)上の鍋、取ってくれよ、みたいなね」と続けると、山崎も大笑い。

 ここで城島茂が、彼女に着させるなら「男ものの縦じまのシャツ」と告白。長瀬智也が「女性が大きめの物を着ているのが良いというのが、どっちの世代にも響いてる」と驚くと、山崎は「想像しちゃいますよね、やっぱり」とうなずいていた。

 またデートの際、女性にどんなファッションで来てほしいか聞かれた山崎は、「あんまり頑張っている、すごい見たことないような形の服は『ウッ』となっちゃう」と、カジュアルでシンプルな服装が好みだと答え、スカートよりは「パンツが好き」とコメントした。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top