福原遥の純白ワンピ姿に絶賛の声「天使かと思った」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥の純白ワンピ姿に絶賛の声「天使かと思った」

エンタメ ブログ
福原遥オフィシャルブログより
  • 福原遥オフィシャルブログより
  • 福原遥オフィシャルブログより
  • 福原遥オフィシャルブログより
  • 福原遥オフィシャルブログより
 女優の福原遥が3日、自身のブログとInstagramを同時に更新。夏らしい爽やかな私服姿を公開し、反響を呼んでいる。

 福原は、Instagramで「これ。一度は飲んでみたかったんだぁさっぱり」と綴り、ハッシュタグに「#オレンジジュース」を添えて、顔と同じ大きさくらいあるオレンジがそのまま容器になっているオレンジジュースを飲んでる姿を公開。さらに別の投稿では、「昨日の私服 梅雨明けして外はあっつあつ。毎年夏は、ワンピースにサンダルスタイルになってしまう」と綴り、団子ヘアで真っ白のワンピースにカラフルなリボンがついたサンダルを履いた私服姿も公開している。

 これらの投稿に対し、ファンからは「美しい!」「遥ちゃんのファッションを見るのはほんとに楽しみ」「天使かと思った」と絶賛の声が多数寄せられている。

これ。 一度は飲んでみたかったんだぁ #オレンジジュース

@ haruka.f.officialがシェアした投稿 -



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top