藤田ニコル、夏休みで海外旅行へ!水着姿に絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、夏休みで海外旅行へ!水着姿に絶賛の声

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 先日、“みちょぱ”こと池田美優が「早めの夏休み」に入ったことをSNSで報告していたが、彼女と交友の深い藤田ニコルも3日、自身のSNSを更新し夏休みに入ったことを水着姿で明かした。

 藤田は「早めの夏休みを頂いて海外旅行に」と旅行中であることを明かし、ビーチでのピンクのビキニにピンクのキャップを合わせたファッションを披露した。また、モデル仲間の紗蘭と2人旅とのことで「さらと二人旅 1日目はピンクと黒で なんだかいい感じ! いつも服装とか一緒に決めてないのに勝手にリンクコーデなる」と2ショットも公開している。

 写真には「スタイル良すぎ!!」「海外旅行楽しんでください!」「にこるんかわいすぎる」「ピンクの水着めっちゃ映えてるね!」「ほんと絵になる」など絶賛のコメントが多く届いている。

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top