坂上忍、小保方晴子氏のグラビアに驚き「正直、別人だよ!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、小保方晴子氏のグラビアに驚き「正直、別人だよ!?」

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
  • 坂上忍【撮影:椿山】
 坂上忍が4日に放送された『バイキング』(フジテレビ)で小保方晴子氏のグラビア写真に「正直、別人だよ!?」と驚いた。

 番組では先月27日に発売となった『婦人公論』(中央公論新社)で小保方氏がグラビアを披露していることを取り上げた。

 グッチの白のワンピースを着た小保方氏の姿に坂上は「なんて言ったらいいんだろう、また怒られちゃうような言い方しちゃいかねないんだけど、尚美ちゃん、これはメイクで変身してるの?」とレギュラーの松嶋尚美に質問。松嶋は「メイクですね」と即答。坂上は「男はそういうのわかんないじゃん」と言いつつも「正直別人だよ!?」と正直な驚きの声を上げた。

 松嶋は理研に所属していた当時の写真と比較しながら「前髪のイメージとか、ファンデーション光の飛ばし方とか、(カメラマンの)篠山さんの技術とか」で印象は変わってくると説明し、おぎやはぎの小木博明も「今どんな子でも結構メイクでいける」「今ってすごい、メイクの力が」と力説した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top