元なでしこ・丸山桂里奈、ファンからの衝撃プレゼント「温泉饅頭から大量の毛が」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元なでしこ・丸山桂里奈、ファンからの衝撃プレゼント「温泉饅頭から大量の毛が」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 元なでしこJAPANの丸山桂里奈が23日、AbemaTVで放送されたバラエティ番組『エゴサーチTV』に出演。自身が炎上する理由やファンからもらった衝撃的なプレゼントなどについて語った。

 『エゴサーチTV』はMCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣とゲストが“エゴサーチ”(インターネットで自分の名前を検索し評価などを確認すること)をしながらトークを展開する番組。

 番組では「よく炎上します」と話す丸山さんの名前を検索してみることに。すると名前の横に“死ね”“ブス”などの悪口が表示され、驚いた西野がその理由を聞くと丸山は「なでしこの中で、そんな事思ってなくとも『私可愛い』って言わなきゃいけない空気の時ってあるじゃないですか。でも、それはなでしこのレベルなんですよ。今じゃなくて当時の! 当時の選手をご覧くださいっていう感じ」と回答。爆笑した西野は「そんなこと言って大丈夫ですか?」と西野を心配すると、「選手は大丈夫、みんな仲良いから。でも、そういうのを見た人から『お前が1番ブスだよ』とか言われる」と語り、“性格が悪い”と書かれていることに関しても、「多分自分が1番かわいいとか言っちゃうから……」と自ら叩かれる理由を説明した。

 これを聞いた西野は「でも多少は可愛いと思ってるでしょ? 澤さんと丸山さんどっちが可愛いんですか?」と責めた質問をぶつける。しかし丸山は「私は82点、澤さんは34点」とぶっちゃけ、スタジオは再び爆笑の渦に。西野は「(澤さんに)めっちゃ怒られたらいいのに、顔蹴られたらいいのに」とツッコみを入れさらに笑いを誘った。

 その後、話題は2人の熱狂的なファンについての話に移る。男性ファンが多いと話す丸山は「自分の毛をパウチして押し花みたいに送ってくる人がいる」、「大きな人形の中に盗聴器が入っていた」とファンからもらった衝撃的なプレゼントを告白。一線の超えたプレゼント内容だが丸山は「捨てるという事はできないから、見えるところには置いています。毛を抜くって相当勇気がいることかなって思っちゃうから」と、今も部屋に置いてあることを明かした。さらに丸山は「毛を送ってくるのはその人だけじゃない」と話し、いただいた温泉饅頭を食べる際に、手で2つに割ったところ中から大量の毛が出てきたことがあると語り、「さすがにそれは食べれないなと思ってしまいましたけどね」と話すと、西野が「いやいや、捨てて!」とツッコミを入れ、笑いが起こった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top