ざわちん「精一杯応援します」、羽生結弦選手にものまねメイクでエール! | RBB TODAY

ざわちん「精一杯応援します」、羽生結弦選手にものまねメイクでエール!

エンタメ ブログ

写真はざわちんのブログから
  • 写真はざわちんのブログから
 本日16日10時から平昌五輪のフィギュアスケート男子ショートプログラムがスタートした。ものまねメイクのざわちんはその前日である15日、自身のブログで羽生結弦選手にものまねメイクでエールを送った。

 ざわちんは「いよいよ明日!」と題してブログを更新。五輪の舞台である平昌(ピョンチャン)を盛り上げる「平昌オンラインサポーターズ」のリーダーを務めるざわちんはフィギュアスケート男子ショートプログラムが明日から始まることを告知すると「楽しみです」と胸を高鳴らせた。

 また、昨年秋の右足負傷から約4ヵ月ぶりに羽生結弦選手が復帰するということでざわちんは「ソチオリンピックで見せた羽生選手の 演技がありまりにも素晴らしく 大変感動したので、ものまねメイクを やらせて戴きました」と羽生選手に思いを馳せ、4年前に挑戦した“羽生選手のものまねメイク”ショットを公開。続けて「あれからもう4年経つんですね。ざわちんにとっても 男性アスリートの方のものまねメイクは 羽生選手がはじめてでしたよ。明日、精一杯応援します」とエールを送った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top