木下優樹菜、鈴木伸之のメッセージにメロメロ!「カッコイイ!超タイプ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木下優樹菜、鈴木伸之のメッセージにメロメロ!「カッコイイ!超タイプ」

エンタメ その他
木下優樹菜【撮影:竹内みちまろ】
  • 木下優樹菜【撮影:竹内みちまろ】
 15日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)で、人気俳優の鈴木伸之(劇団EXILE)のことを「一番好き」と公言している木下優樹菜が、実験の仕掛け人として出演した鈴木からメッセージを送られ、メロメロになるシーンがあった。

 ドラマ「あなたのことはそれでほど」でW不倫するモテ男を好演し、大ブレイクした鈴木。木下は人妻でありながら、そんな鈴木を「一番好き」と公言しており、最近は携帯電話の待ち受け画面も鈴木の写真に変えたのだという。

 この日の番組では、「女子なら誰もが憧れる妄想を鈴木伸之が現実にしたら、女性たちはどんな反応をするのか?」という人間観察の実験を実施。

 モニタリングの仕掛け人は初挑戦という鈴木が、スタジオの木下に向けてVTR内で「優樹菜さん、緊張してるんですけど、一生懸命良いシチュエーションにできたらいいなと思います。いつもインスタグラムを見させてもらっています。少しフォロワー分けてください。よろしくお願いします」と笑顔でメッセージを送ると、木下は「え~カッコイイ。超タイプ」と大照れ。

 さらに、鈴木が「仕掛け人として成長していく姿を優樹菜さんにも見てもらいたい」と願望を語ると、「ずっと見てるよ」と木下の目は完全にハートマーク状態に…。

 また、実験のVTRでは、一般女性を相手に「本屋で手が届かない高い場所にある本を鈴木が取ってくれる」「アクセサリー屋で鈴木が指輪を指にはめてくれる」などの女子の妄想シチュエーションが仕掛けられると、VTRを見守っていた木下は「ヤバイね。(背が)大きいもんね」「夢のシチュエーションだよ」「ヤバ~イ」と何度も連呼し、鈴木にメロメロになっていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top