佐藤二朗、橋本環奈の後釜に本気!?衝撃のチャイナ服ショット公開 | RBB TODAY

佐藤二朗、橋本環奈の後釜に本気!?衝撃のチャイナ服ショット公開

映画『銀魂』の福田雄一監督が12日、俳優・佐藤二朗にチャイナ服を着せた衝撃ショットをTwitterで公開し話題となっている。

エンタメ その他
佐藤二朗【写真:鶴見菜美子】
  • 佐藤二朗【写真:鶴見菜美子】
 映画『銀魂』の福田雄一監督が12日、俳優・佐藤二朗にチャイナ服を着せた衝撃ショットをTwitterで公開し話題となっている。

 福田監督は「佐藤二朗さんの衣装合わせなんですが、採寸したわりには、かなり小さく出来上がって来てしまい、イチから作り直しです 明らかに衣装部のミスです!!」とコメントしつつ、映画『銀魂2』の衣装合わせ中に撮影されたと思われる写真を公開。

 前作では主人公たちに立ちはだかる敵集団の幹部メンバーの1人として登場した佐藤。しかし、続編では違う役柄で登場することが昨年発表され、その際「続編決定の次に、俺の出演が発表されたという事実。この2つから推察される答えはただ1つ。俺の役は間違いなく、『神楽』だ。ちょっとそれ以外考えられない」とまさかのコメント。橋本環奈演じるチャイナ娘・神楽の後釜を狙っていることが明かされ大きな話題となった。

 そんな中、公開されたのがこのチャイナ服ショット。写真を見たファンからは「いやむしろそこまでよく入りましたね」「このまま使いましょうwww」「ぴったりじゃないですか!(いろんな意味で)」「それで出てほしい(笑)」「本家が着る時、のびてないか心配」など多くの声が届いおり、佐藤も自身のTwitterで「あとはアレだな、サイズのみだ。うん。問題はサイズのみだ」とコメント。さらに笑いを誘っている。

 映画『銀魂2』は8月17日に公開される。果たして橋本と佐藤、どちらがヒロインを演じるのか……。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top