しょこたん、3月終了「ウチくる!?」に涙目で感謝「光をいっぱいいただいた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しょこたん、3月終了「ウチくる!?」に涙目で感謝「光をいっぱいいただいた」

エンタメ その他
中川翔子【撮影:編集部】
  • 中川翔子【撮影:編集部】
 中山秀征と中川翔子が、2月11日に放送された「ウチくる!?」(フジテレビ系)にて、本人から終了が告げられた。

 中山は番組のエンディングで、「19年間フジテレビのお昼を『ウチくる!?』という番組でやらせてもらっていたんですけど、何とこの春をもって最終回を迎えることになりました」と挨拶。「思い起こせば、飯島愛ちゃん、久保純子ちゃん、そしてしょこたんに3代目MCをやっていただきました」と中川にふると、彼女は抜擢が決まったときの心境として「夢のようでした」と涙目で語り、「『ウチくる!?』のおかげで人が大好きになりました、光をいっぱいいただきました」と感謝を述べた。

 中山は「長い間応援していただきありがとうございました。最後まで頑張りますのでどうぞ楽しみにご覧ください」とメッセージした。

 最終回は3月25日。90分スペシャルをもって幕を閉じる。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top