勝俣州和、上西小百合に苦言!格闘技への野望に「ボクシングなめるなこの野郎」 | RBB TODAY

勝俣州和、上西小百合に苦言!格闘技への野望に「ボクシングなめるなこの野郎」

エンタメ その他

勝俣州和、上西小百合に苦言!格闘技への野望に「ボクシングなめるなこの野郎」
  • 勝俣州和、上西小百合に苦言!格闘技への野望に「ボクシングなめるなこの野郎」
 2月11日に放送された「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、勝俣州和が、前衆議院議員の上西小百合氏が抱く格闘技界デビューの野望に苦言を呈した。

 先月、交際中だった50代一般男性との婚約が破棄されと報じられた上西氏。破局原因は“すれ違い”だそうで、年末年始、彼女の家族と男性の家族でニューヨークに“婚前旅行”するはずだったのだが、上西氏が仕事を理由にドタキャン。それから2人の関係がギクシャクし始めたという。

 さらにもう1つの原因がボクシング。報道によれば彼女は本気でボクサーデビューをめざしているといい、ボクシングの名門・協栄ジムに入門。亀田興毅ともスパーリングをしたという。相手男性はこうした彼女に不信感を覚え、婚約を破棄したとされている。

 上西氏に同「おまかせ」が取材したところ、彼女から「大みそかの格闘技特番からのオファー狙ってます」というまさかの回答が。NON STYLE・井上裕介は「何言ってんですか」と呆れていたが、大の格闘技好きとしても知られる勝俣は、カメラに向かって「ボクシングなめんなこの野郎!」と怒り心頭。「(ジムに)通ってるだけで……まず和田を越えていけ!」と和田アキ子を倒してからだと訴えていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top