ざわちん、lolのhibikiに上戸彩風メイクを施す!そっくりすぎると反響 | RBB TODAY

ざわちん、lolのhibikiに上戸彩風メイクを施す!そっくりすぎると反響

エンタメ ブログ

写真はざわちんのブログから
  • 写真はざわちんのブログから
  • 写真はざわちんのブログから
 ざわちんが11日、今年1番最初のものまねメイクとして「lol-エルオーエル-」のhibikiに上戸彩風ものまねメイクを施したことを自身のブログで報告している。

 直前のブログでは「ある女性芸能人の方に大物女優さん風ものまねメイクを施しました」と告知していたざわちんは「エイベックスさんの男女混成ダンス&ヴォーカルグループlol-エルオーエル-のhibikiさんに、上戸彩さん風ものまねメイクを施しましたよ」と明かした。

 ざわちんは2枚の完成写真を公開すると「いかがですか 自分的にもかなり似せれたと思います」と満足げ。確かに写真を見るとそこには上戸そっくりなhibikiの姿が。目元と髪型だけでここまで上戸に近づくことができるとは……ざわちんのメイク技術の高さをあらためて実感せずにはいられない。

 ざわちんは「上戸彩さん風ものまねメイクは、以前からたくさんのリクエストを戴いていたのですが自分の顔ではできなかったので、hibikiさんをモデルに、実現できて良かったです」と挑戦の経緯をつづった。また、今回メイクをしてもらったhibikiも自身のブログを更新。「ひびきが上戸彩さんに変身なんて大変おこがましいですが、、、上戸彩さん、本当に大好きなので嬉しいです」と喜びを記している。

 ファンからは「めちゃめちゃそっくり、本人にしか見えないーーー!!!」「角度変えた写真も、ほんと上戸彩ちゃんにしか見えない」「2018年 1発目 良いスタートですね!!」など驚いた様子のコメントが寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top