アンジャッシュ児嶋、グルメ王渡部に叱られるその理由とは? | RBB TODAY

アンジャッシュ児嶋、グルメ王渡部に叱られるその理由とは?

エンタメ その他
児嶋一哉【撮影:編集部】
  • 児嶋一哉【撮影:編集部】
 24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にアンジャッシュ・児嶋一哉が出演。相方である渡部建と食事に行かなくなった理由を告白した。

 食べ歩き本を出すほどの「グルメ」の相方・渡部を持つ児嶋。自身はグルメでないゆえの、苦労があるのだという。

 以前は地方へロケなどで行った際、渡部とマネージャーと3人で一緒に食事をとっていたという児嶋。「何を食べても美味しい」と普通に食べていると、急に渡部から「何で普通の感じで食べているんだ!?」「リアクションも悪い」と怒り心頭でダメだしが飛んだのだという。

 その後再び渡部と食事をすることになった児嶋。前回の反省を込めて「うわー、コレ美味いね!」「肉の脂とかすごいね」と一生懸命感想を述べたのだとか。ところが、「お前に何がわかるんだよ!?」と結局また渡部が怒りはじめたため、あまりの不条理さにその後はもう渡部とは一緒に食事に行かなくなったのだという。

 グルメだという西川史子は、「言われたから(リアクション)やってんのに、というの(雰囲気)が(児嶋の態度に)出たから嫌なのよ」「(児嶋が)バカだからわかってない」と児嶋に対し厳しいコメント。何をやっても誰からでも怒られてしまう児島の哀しい運命に、スタジオは大爆笑となった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top