長澤まさみ、アンジャッシュ児島に追い掛け回されたと告白! | RBB TODAY

長澤まさみ、アンジャッシュ児島に追い掛け回されたと告白!

エンタメ その他
長澤まさみ【撮影:編集部】
  • 長澤まさみ【撮影:編集部】
 3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に女優の長澤まさみが出演。NHK大河ドラマ『真田丸』の打ち上げ会場でお笑い芸人・アンジャッシュの児島一哉に「追い回された」と告白した。

 とある打ち上げ会で児島に挨拶をしたものの、印象のよくない返答をされたという長澤。しかしその後になって児島が相方の渡部建のグルメ本を手に「これを貰って」と長澤のところへ。長澤がこれを断って別の場所に移動すると、打ち上げ会場中を追い掛け回されることになってしまったのだそう。

 「ワケわからない」「急に(本を貰ってくれと)言われてもらっちゃいけない本だったらどうしよう(と思った)」と長澤は当時を振り返り、児島の行動をいまだ気持ち悪く感じている様子。

 ところが、スタジオではこの「渡部の本無理やり渡そうとした事件」の裏側は、渡部が普段何もしてくれない児島に「俺がグルメ本を出す度に、影響力のある10人に配ってくれ」と頼んだことがきっかけだったことが明らかに。「逃げると追いたくなる」と言い訳していた児島にもそれなりの?理由があったことが明らかになる一幕もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top