柏木由紀、次々暴露される「腹黒」素顔に大慌て! | RBB TODAY

柏木由紀、次々暴露される「腹黒」素顔に大慌て!

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
 28日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ)に、柏木由紀が出演。可憐なアイドルとしての姿とは裏腹に、次々と「黒い」一面を暴露されてしまう場面があった。

 番組では柏木とともに、今年のAKB48総選挙で95位から5位へと大躍進を果たしたNGT48の荻野由佳が出演。握手会でのブースに飾り付けをしたりと心を込めてファンと向き合ったことを明かしたが、一方柏木の握手会の様子を後ろから写した写真に、スタジオは騒然。立ってファンと対面している他のメンバーとは違い、柏木が机の後ろに隠れた椅子に、靴を脱ぎ捨てあぐらをかいて座っている様子に、スタジオからは「タバコ屋のおばちゃん」と驚きの声があがった。柏木はこの暴露写真に大慌て。「1日中(握手会を)やるわけです。正直最年長で足腰も痛いし!」と必死に弁明をした。

 柏木はその後も、峯岸みなみによるLINE暴露に合うことに。指原莉乃と3人でやりとりしているというLINEで泉里香の話題になると、指原と峯岸は泉の可愛らしさを絶賛。ところが柏木だけが泉に対し「乳首めっっっちゃ長いとかだったらいいのに」といきなりの毒吐き書き込み。「悪気はないんですけど」と柏木は大照れしながら「羨ましさしかないから妄想で、乳首がめっちゃ長かったら許せるな、とか、お尻の毛がめっちゃこいといいな、とか」と考えることがあると告白。アイドルらしからぬ下品なLINEに浜田雅功も思わず柏木にツッコミを入れる一幕も。握手会といいLINEといい、すっかり柏木の「腹黒」な素顔がスタジオにすりこまれてしまう顛末となった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top