映画『ナラタージュ』、有村架純が恋に落ちるWeb限定予告解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画『ナラタージュ』、有村架純が恋に落ちるWeb限定予告解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
  • (C)2017「ナラタージュ」製作委員会
  • (C)2017「ナラタージュ」製作委員会
  • (C)2017「ナラタージュ」製作委員会
  • (C)2017「ナラタージュ」製作委員会
  • (C)2017「ナラタージュ」製作委員会
  • (C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 10月7日より全国公開となる映画『ナラタージュ』のWeb限定予告映像が解禁された。

 高校教師と生徒として出会った2人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる同作。主人公の葉山貴司役は松本潤、葉山を全身全霊で愛する工藤泉役は有村架純が務める。さらに、泉に想いを寄せ、一度は恋人になるも葉山を忘れられない泉への恋心と嫉妬に揺れる大学生・小野玲二役を坂口健太郎が務め、大人になった泉の同僚となる宮沢役を瀬戸康史が、葉山の妻・美雪役を市川実日子が務め脇を固めている。

 解禁されたWEB限定予告映像は、有村演じる泉が、許されない恋と知りながらも一生に一度の恋に落ちる姿が描かれている。映像は、高校時代にズブ濡れの制服を着た泉が、葉山に出会った瞬間のシーンからスタート。孤独な泉を救った教師・葉山と卒業後に再会し、葉山への気持ちが募っていくも、それは決して許されない恋。葉山を忘れようとした泉は、自分を想ってくれる小野(坂口健太郎)との幸せに傾きかけるが、葉山への想いが抑えられなくなり、不器用に恋を貫こうとする姿が映し出される。

 有村は、「撮影が進むにつれて、泉でいることは苦しかった」と吐露し、「葉山先生を好きでいながら、小野くんにもちょっといいなと思っている微妙な気持ちが難しかったです」と撮影を振り返っている。また、映像のラストにある、路面電車の中で声を殺して泣きじゃくるシーンは、「哀しいシーンだったんですが、泣き芝居だから泣かなきゃという気持ち以上に、こみ上げてくるものがあって本当に涙が止まらなかったです。3、4テイクやりましたが、カットがかかってもずっと涙がこみあげてくるようでした」とコメントしているほどの注目シーンだ。映画『ナラタージュ』は、10月7日全国ロードショー。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top