出川哲朗、退院を報告!18日からはさっそく海外ロケへ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出川哲朗、退院を報告!18日からはさっそく海外ロケへ

エンタメ ブログ
出川哲朗(撮影:編集部)
  • 出川哲朗(撮影:編集部)
 出川哲朗が14日、ブログを更新。退院したことを報告している。

 出川は10日のブログで6日夜から胆管炎のため入院していたことを報告。「とにかくめちゃめちゃ痛い」と容体を明かしていた。

 出川は「ようやく退院する日が来た」と報告すると「この1週間、本当に出演を楽しみにしていた番組が多く残念でならない 穴を開けてしまった番組スタッフの皆さん……ごめんなさい そして、出演者の皆さんも……ごめんなさい たくさんの応援コメントをくれた皆さん……ありがとう お見舞いに来てくれたたくさんの芸能人・スタッフの方々……ありがとう」と謝罪と感謝の言葉をつづった。

 あと2、3日は仕事を休み、18日からはフロリダロケに出発するという。「やっぱり俺は、病室よりロケが似合う 俺は、そうしてゆく」と決意を記し締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top