横山だいすけ、初声優作品の上映中止にコメント「人生色々あります!」 | RBB TODAY

横山だいすけ、初声優作品の上映中止にコメント「人生色々あります!」

横山だいすけが6日、同日に急きょ劇場上映中止となった映画『トムとジェリー 夢のチョコレート工場』についてブログでコメントしている。

エンタメ ブログ
 横山だいすけが6日、同日に急きょ劇場上映中止となった映画『トムとジェリー 夢のチョコレート工場』についてブログでコメントしている。

 同作は横山が声優に初挑戦するということで注目を集めていた話題作。今秋公開となる予定だったが本日、公式サイトで「権利関係の事情により、予定しておりました劇場上映がなくなりました。楽しみにされていた皆様にはたいへん申し訳ございませんが、何卒ご了承ください」と劇場上映が中止となったことが発表された。なお、DVDは今秋に発売される。

 それを受け、横山はブログを更新。劇場上映中止となったことを説明し「楽しみにしてくださっていたみんなーーーーーーーーごめんなさい」と謝罪。さらに「人生色々あります! だけど、色々あるってことは大変なこともあるけど、楽しいことや嬉しいこともいーっぱいありますよ」とポジティブにつづり「心配してくれて、ありがとうーー みんなのコメントに元気もらいます」として締めくくった。

 コメント欄では「上映中止になってしまい、残念ですね」「こんな事ってあるんですね」「楽しみにしていたのでショックです」など残念がるファンの声や、「今度はDVDの発売を楽しみに待ちま~す!」「DVD発売を楽しみにしてます!」「DVD絶対買います! 息子といっぱい観るね!」などDVDの発売を心待ちにする声などが多数寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top