真木よう子、一連の騒動を謝罪「私自身の軽率さと、馬鹿さが原因」
    エンタメ
    その他
  
  - 
【アジア美食レポート】バンコク在住の夫婦が選ぶ「ガチで美味いローカル飲食店」
 - 
アイドルのセクシーコスプレまとめ…ナース、サンタ、CA、キャラなど13発!!
 - 
【今週のエンジニア女子 Vol.63】地域や一次産業に貢献したかった!……阿部美沙さん
 
真木は8月25日、「コミックマーケット93(コミケ)」への参加を表明。その際、クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」で雑誌制作のために800万円の支援金を募り、自費出版を原則とするコミケのルールを無視したものであることなどがネット上で話題となり批判の声が相次いだ。それを受け真木は28日、コミケへの参加表明を撤回。30日には雑誌制作企画が中止となったことが発表された。さらに、29日にはTwitterのアカウントも削除となった。
真木は「この度、私が起こしてしまいました事柄により、皆さま方に多大なるご迷惑とご心配をかけてしまいました。大変申し訳ございませんでした」と一連の騒動に関して謝罪し、「どなたのせいでもなく、私自身の軽率さと、馬鹿さが原因だと猛省しております」と続けた。
今後については「原点に戻り、精進していく覚悟でございます」とし「申し訳ございませんでした」と重ねて謝罪し締めくくった。
関連ニュース
- 
      
        アイドルのセクシーコスプレまとめ…ナース、サンタ、CA、キャラなど13発!!
       - 
      
        【今週のエンジニア女子 Vol.63】地域や一次産業に貢献したかった!……阿部美沙さん
       - 
      
        【デジモノ企業突撃レポ】“ダメ人間製造マシン”を生み出すサンコーの企画会議に参加!
       - 
      
        橋本環奈、広瀬すず、菜々緒……夏の浴衣美人をチェック
       - 
      
        満足度高いコメダ珈琲店の「ミソカツサンド」
       - 
      
        真木よう子がスポーツ紙に反論!三村マサカズも応援コメント
       - 
      
        カズレーザーの超偏食にスタジオ驚愕!4種類の食事とサプリ10万円!
       - 
      
        土屋太鳳、イケメンで声優の弟を初公開!「すごい可愛くて優しくて……」
       - 
      
        乃木坂46高山一実、メンバーとの腕相撲は「小鳥と戦ってるみたい」
       - 
      
        平愛梨&平祐奈、ワールドカップ出場を現地から祝福!「勝利の女神だね」の声も
       - 
      
        水樹奈々、武道館で7Daysライブ開催決定!
       - 
      
        安田美沙子、“ブルゾンみさこ”に挑戦!「楽しかったです!!」
       - 
      
        野村周平と松本人志が親子役のCM!予想だにしなかった意外な返しとは?!
       

          
          
          
          
          
          
          
          
          